人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party&Concert終わったわ!

 すごい風です。
自転車押されちゃいました。
ギアーを重くすると風に負けるし、軽くすると揺れるし。ちょっとお疲れに拍車がかかりました。
 
 10年目を迎えた大人の生徒さんたちの発表会。
今年は横浜馬車道のライブハウスで行いました。
 ピアノの方は今までクラビノーバを弾いて頂いていたのですが、今回はグランドピアノ。
事前のレッスンで何回か弾いて頂いてはいたのですが、今日は皆さんいつになく上がっていらした様です。
 ライブハウスと言う場所柄?
Party&Concert終わったわ!_f0130894_2255131.jpg

          こんな会場でした。
     フリードリンク、前菜、ピッツア、ショートパスタ、サラダ。
            自由に取りながら聴いて頂きます。
Party&Concert終わったわ!_f0130894_22575147.jpg

            じゃんけんゲームの賞品の数々。
Party&Concert終わったわ!_f0130894_22584836.jpg

 その後、クリスマスソングを歌って、わたしが「トリステーザ」を賑やかに弾いてお開きになりました。
疲れました!気疲れ?
 一旦家に帰って、着替えて夜の部へ。
それはまた明日。
 ランキングに参加しています。お手数でもポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




「えっ、行っちゃうの?」って感じでお見送りでした。
Party&Concert終わったわ!_f0130894_2314964.jpg

Commented by cocoasako at 2008-12-22 00:55
お疲れ様です~!
生演奏を聴きながらお食事、いいですね♪
アニスちゃん、masshyさんが忙しいから、ちょっとさみしそうですね!
Commented by こうすけママ at 2008-12-22 02:48 x
お疲れ様☆(o・ω・o)ゝでした
いいな~ライブハウスで発表会ちょっと憧れです。
人数がまとまらないとだめでしょう?
うちは大人の生徒さんが少ないので・・・・あ、大人のせいとさんも・・でした~!
会費とか高くかかるのかしら?興味津々~!
いろいろご指導ください~!
Commented by HappyHoppy at 2008-12-22 07:54 x
お疲れ様でした!楽しそう~食べ物を選びながら食べながら演奏をきけるのがいいですね。私もそういう場所で発表会したいで~す。
いわゆる昔からの会場でなくて。
Commented by cyobi30 at 2008-12-22 10:05
コンサートおめでとうございます♪ そして、お疲れ様でした!
素敵な会場ですねぇ シックな色調とやさしいライトが落ち着いた感じで
雰囲気すっごく良いですね♪ この空間で聞いてらっしゃった方々も
居心地良かっただろうなぁ~って思いました。
音楽を聴きながら食べて、飲んで、仲間と軽やかなおしゃべり楽しんで
こういうコンサートって魅力的ですね
Commented by きゃらめるママ at 2008-12-22 11:58 x
お疲れさまでした。
大人っぽい雰囲気のコンサートでしたね。
ライブハウスはお客さんと距離が近いから、緊張するのかしら?
お料理にジャンケンゲーム、企画されるmasshyさんは大変だったでしょうね。
アニスちゃんはせっかく遊んでもらえる!って喜んだのに、ちょっと残念な表情ですね。
Commented by ルーチョパパ at 2008-12-22 14:05 x
お疲れさまでした~!
企画から始まって演奏までですから大変だったでしょう。
本当にお疲れさまでしたね^^
お見送りしてるアニスちゃんの寂しそうな目(^_^;
でも一番気になるのは
紙袋からちょこんと出てるトナカイの角?みたいなの(笑)
これは何かの余興で使ったのかな~。
Commented by masshy85 at 2008-12-22 16:28
ココママさん、そうなのよ。
この頃、よくこうやって玄関に来るのよ!
Commented by masshy85 at 2008-12-22 16:30
こうすけママさん、パーティースペース、レストランそしてライブハウス。
色々変遷しましたが、ここに落ち着きそうよ。
詳しくは後でね。
Commented by masshy85 at 2008-12-22 16:31
HappyHoppyさん、大人は大人の楽しみ方が出来たらいいな、と思って始めました。
昨日は生ビールもあって弾く前によっぱらっちゃった、と言う方も!
Commented by masshy85 at 2008-12-22 16:33
チョビさん、そうなのよ、シックでしょ。
初のグランドでかな?
近いと言えば去年の方がもっと近かったのよ。
弾き終わるまで食べ物がノドを通らないそうですよ。
だから順番がね・・・。
Commented by masshy85 at 2008-12-22 16:34
きゃらめるママさん、毎年同じことなので。
でもプレゼントを予算内で買い集めるのがね,楽しい反面大変。
10月ぐらいから「あっこれ!」って思った物は買っておくのよ。
Commented by masshy85 at 2008-12-22 16:36
ルーチョパパさん、見つけましたね!
トナカイの角。
クリスマスソングを歌う時に冠ろうと思っていて、忘れました。
でも今年は弾いた方で記念写真撮りましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-12-21 23:02 | コンサート | Trackback | Comments(12)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85