人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過、今日は夜も散歩に!

 夜中のうちに台風は海上に行ってしまった様です。
でも朝のうちは道路も濡れていたので、腹掛けして散歩に。
でも足の毛はぐしょぐしょ。
ささっと洗って乾かして。
台風一過、今日は夜も散歩に!_f0130894_20335845.jpg


 朝、最初のレッスンは小学3年生3人組のレッスン。
なので天気が悪いと心配なのね。
でもこんな青空でよかった。
台風一過、今日は夜も散歩に!_f0130894_2035263.jpg


 さて不思議なことに夕食後、わたしが着替えようとしたらアニス、色めきだっちゃって。
「散歩?」どうもそうらしいの。
抱かれる体勢になっちゃって!
行ってきました、夜の散歩。明るい所を選んでね。
台風一過、今日は夜も散歩に!_f0130894_20374819.jpg

グリーンに塗られた所は歩道のない道路の「歩道」の様です。

 帰ってきてからちょっと遊んで、夜の定位置へ。
わたしが寄っかかる椅子(椅子の上はアニスの朝のコーミング場所でもあるの)との隙間にはいって寝るのが好き。
夜はわたしになつくのよ。
台風一過、今日は夜も散歩に!_f0130894_20404185.jpg


 ランキングに参加しています。夜の散歩に行ったアニスにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Commented by cocoasako at 2008-09-20 21:47
台風無事通過して、お天気が良くなってよかったですね♪
夜のお散歩も好きなのですね、アニスちゃん。
Commented by masshy85 at 2008-09-20 22:02 x
ココママさん、寝てるうちに行ってしまってよかったわ!です。
アニスね、時々「行く?」って誘うと「行く」って言うのよ。
わたしの帰りが早いときでないとだめだけれどね。
Commented by ルーチョパパ at 2008-09-21 14:00 x
アニスちゃん夜散歩いってきたんだ、良かったね♪
我が家は夏の間は夜散歩が中心になりますよ。
夜は涼しいのでワンもスッタスッタと歩いてくれます^^
アニスちゃんお散歩いって、遊んで、
それからいつもの定位置でネンネ(笑)
幸せモード全開ですね~^^
Commented by meron33ninja at 2008-09-21 15:43
我が家は散歩はいつも夜なんです。
昼間はこうすけが興奮すると私じゃ押さえられないでしょう?
そして 助手がいないとじゅんぺいのお世話もできないし・・・
夏の間は涼しくて 結構快適でした。
アニスちゃんも夜のお散歩 楽しかったかな??
椅子の隙間で寝ているアニスちゃん可愛いね~
Commented by masshy85 at 2008-09-21 18:14
ルーチョパパさん、アニスは早寝なので、わたしの帰りが早い時、たま〜に、夜も行くの。
昨日は、昼よりも早くさっさと歩いてましたね。
Commented by masshy85 at 2008-09-21 18:16
meronさん、了解しました。
ほんと変な人います。
消せないのはどうすればいいのかな?
隙間で寝てる図、面白いでしょ。
二人と犬二人でお散歩なのね。
Commented by いまむ at 2008-09-21 19:08 x
こんばんは~~
台風が過ぎて夜もお散歩に行きたくなっちゃったのかな~~
でもお散歩行けてよかったですね。
かりん家地方は台風過ぎたのに秋雨前線なのか今日雨降っちゃってお散歩行けなかったですよ~~
Commented by masshy85 at 2008-09-21 20:53
いまむさん、きょうは午後から土砂降り。
運動会中止のようでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-09-20 20:42 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85