人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち曇りのち雨のち晴れのち雨

 どうしても話が天気のことになってしまいます。
朝は止んでいたので、アニスも散歩へ。
でも、どうも濡れている道路は嫌いみたい。
近回りしようしようとしながら歩いてました。
 今朝はなかなかサークルから出て来なかったのよ。
伸びるとこんなに大きいのよ!
雨のち曇りのち雨のち晴れのち雨_f0130894_20365074.jpg


 蒲田、武蔵小杉方面はすごい雷だった様です。
雷で家が揺れたとこ!
そう、茅ヶ崎もすごかったみたい。
 家は遠くで鳴ってるね、ぐらいでした。
夜中の雷にアニスはどう反応するか、分かりません。
ひとりで1階で寝てるからね。

 朝は曇り。蒲田に着いてもそのまま。
12:00にレッスンが終わると、大雨!
でも空が明るかったので、大人の生徒さんはお向かいの中華で雨宿り昼食。

 そのうち青空もで、よかった、と思っていたらまた雨。
でも帰る頃には止んで、ホッ!
地元駅についてバスに乗るまではよかったのですが、途中で結構降り出して、
「やば!傘持ってない」(忘れちゃったばかです)
停留所で降りたら小降りに。歩いているうちに止みました。
ラッキー!

 一日の間にこんなにめまぐるしく天気が変わるなんて!
明日は落ち着いてくれると良いのですが・・・。
コンサート当日ですもの。
持って行く荷物が多いから。
三脚、大きなデジカメ、VTR、プログラムなどね。

 明日の打ち上げは中華街!
それがご褒美!

 ランキング、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Commented by cyobi30 at 2008-08-31 00:40
岩手も沿岸南部には大雨洪水警報やら 盛岡でも注意報が
出されるほどに大雨ですーーー!!何だか地球全体のバランスが
崩れてる気が・・・。
明日は晴れるとよいですね せめて曇りでヨロシクですよね 祈ってます(=人=)
中華街も楽しんで~~~♪
Commented by masshy85 at 2008-08-31 07:43
チョビさん、今日はもうお陽様が出てきてます!
そちらはいかがかな?
ちょっとホッ!
8月最後の日は夏が戻ってきましたよ!
Commented by ルーチョパパ at 2008-08-31 15:17 x
いよいよ今日コンサート当日ですね!
遠く北陸の地より頑張れっ!の念を送っておきますね^^
打ち上げが中華街ですか!
それはいい。 素晴らしい♪
中華街で美味しい中華料理を堪能して下さい(^_-)-☆
Commented by HappyHoppy2008 at 2008-08-31 20:29
こんばんは。
たどり着きましたらヨーキーの写真が!我が家にも2歳の女の子がいます。
いらしてくださいね。
Commented by masshy85 at 2008-08-31 21:01
ルーチョパパさん、大好評でしたよ。
今からアップします!
Commented by masshy85 at 2008-08-31 21:02
HappyHoppyさん、こんばんは!
後で伺いますね。
うちの子5歳!
Commented by HappyHoppy2008 at 2008-08-31 21:14
またまたこんばんは!
リンク、私もお願いします。

コンサートお疲れ様でした。
Commented by masshy85 at 2008-08-31 21:39
HappyHoppyさん、張りましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-08-30 20:46 | Trackback | Comments(8)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85