人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は降ってます?

 どうも夜中にすご〜い雷が鳴ったらしいです。横浜の北部。
美容院へ行ったら、「夜中、すごかったですね」っていわれて、全く分からず。
多分masshy地方はなってないと思います。
犬が怖がって吠えて、つられて赤ちゃんが泣いて、散々だったって。
 今度のコンサート、わたしもインタビューアーとして舞台に立つので染めてカットして!

 今日も朝から降りそうで降らず、今になって降ってきました。
皆さんの所はいかがですか?

 朝の散歩で郵便局へ。
でも用が足りなくて2回目。今度は自転車で。
またまた自転車アニスです。
雨は降ってます?_f0130894_2028465.jpg


 「自転車に乗る」と訊くと仕切りに頭を振ってうれしそう?
雨は降ってます?_f0130894_20292473.jpg
雨は降ってます?_f0130894_20293869.jpg


 ランキングに参加しています。チケット100枚売れて喜んでるmasshyにポチッとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 
Commented by manmaru at 2008-08-29 23:58 x
こんばんは♪
今日も夕方物凄い雷雨でしたよ(>_<)
今日は夕方だったらお散歩行けると思ってたのにまた行けなかったです(T_T)
Commented by masshy85 at 2008-08-30 08:13
manmaruさん、アニスは夕方も散歩が出来ましたよ。
どうも、この辺りは雨が少ない気がするのよね。
今朝もちょうど止んでいたから行ってきましたよ。
Commented by いまむ at 2008-08-30 08:37 x
おはようございます。
かりん家地方も昨日は大雨の予報でしたが、お散歩できましたよ~~。
ホント最近変な天気で嫌ですよね~~
Commented by munpun at 2008-08-30 09:03 x
こちらは木曜日がひどいお天気でした。
冠水した場所もけっこうあって、私も仕事からの帰りやばかったです^^; 車が止まりそうになっちゃった!縁石が全く見えないほど冠水してたんです。。
今日もなんだか変なお天気です。
まいっちゃいます~。
Commented by ルーチョパパ at 2008-08-30 16:57 x
今日は小雨程度ですけど、一昨日がひどかった。
会社の近くの道路が冠水してましたからね~。
車が通るとジャバジャバー!な状態だったみたいです。
アニスちゃんほんとに自転車好きなんですね^^
首かしげて可愛い~♪
洋犬ってく くいっくいっ って首をかしげるのが可愛いんですよね。
アニスちゃんもお散歩行けて満足だったかな^^?
Commented by masshy85 at 2008-08-30 20:33
ル−チョパパさん、生徒とも天気の話ばかりです。

アニスね、どうも自転車好きらしいです。
そうそう首を右!左!ってね。
それ見たくて話しかけたりしちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2008-08-29 20:33 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85