人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーに行きました

 シャンプーに行きました_f0130894_22183920.jpg
アニスは今日はシャンプーに行きましたが、私の帰りが遅かったので、もうケージの中で寝てました。
 出迎えに起きてくれたところをケージの中で。
シャンプーに行きました_f0130894_22194257.jpg








鈴も着いたリボンをしてもらって帰って来ていました。
シャンプーに行きました_f0130894_22212638.jpg

いつの間にか庭の日本水仙もたくさん咲いていました。
きょうはカリフラワー無事のようです。

 火曜日のレッスンは今日で終わり。引っ越す子供がいてクラスで記念写真を撮りました。
アンサンブルの大会にも出たし、この間のJOCにコーラスでも参加したし思い出いっぱいの子なのでちょっと寂しいです。
Commented by paddy111 at 2007-12-18 23:55 x
アニスちゃん 眠そうなお目めしててますね~♪    
寝ててもちゃ~んとお出迎えに起きてくれるとこが わんちゃんって可愛い~ですね(*^▽^*) 
クリスマスのおりぼん またサンタさんのお帽子と違う可愛さがあって クリスマスが楽しみですね♪

↓  アニスちゃんのカリフラワーの日記とお写真の表情に思わず笑みでした~(*^▽^*)♪
臭覚がほんと凄いのですね~
Commented by masshy85 at 2007-12-19 09:51
paddyさん、そうなのね、起きてお迎えしてくれるのがうれしいわね。
起きている時は玄関まで走って来てくれるから余計にうれしいですよ。

カリフラワーね、ほんと去年までは平気だったのよ。
嗅覚,すごいですね。
Commented by munpun at 2007-12-19 10:35
アニスちゃん、寝ていても起きてくれるんですね^^
可愛いな~♪
また、今日のリボンも可愛い!
カリフラワー、すごくおいしかったんですね~(笑)
ちゃんと生えてるところがわかるなんて、すごい!
Commented by masshy85 at 2007-12-19 12:46
munpunさん、一応おきてくれるのよ。
ゆずちゃん、すだちちゃんも起きてくれるでしょ?
リボンね、よく見たらハートの形の上にいろんな物が付けてあったのよ。
カリフラワー残りのものには木酢液かけました。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-12-18 22:24 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85