人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスの手入れ

 きょうはいよいよアンサンブルの大会に向けてハワイアンパーカッションを使ってやってみました。(上手くリンクが張れないので5/18をご覧下さい)石、ココナッツのみを二つに割った物も使います。ちょっとらしくなって来ました!

 朝私が必ずやることは今は野菜のチェックと水撒きと、アニスの手入れ。ブッシング、コーミングそしてラッピング。目の周りの毛が短いので今ひとつの出来映えですがでもきれいに出来てるでしょ?アニスはと言うと仕方ないからおとなしくされてるって感じなので表情もね・・・。
アニスの手入れ_f0130894_20464573.jpg

で、夜になると遊んだり庭に出て木の下に入ったり草の間を歩いたりでこんなに乱れ髪!
アニスの手入れ_f0130894_20484332.jpg

掃除は時々ね!



 この時期土曜日は明るいうちに駅に着くのでなんかうれしいです。
こんな夕焼けでした
アニスの手入れ_f0130894_20504560.jpg

 家の北側の窓から、電信柱と電線と他の家の屋根の間から富士山のてっぺんが見えます。
今日は濃いオレンジ色の夕焼けに黒いてっぺんが少し見えました。
得した気分!
 湘南海沿いの国道134号線から江ノ島の向こう見える夕方の富士山は最高ですよ。
Commented by cyobi30 at 2007-06-18 21:38
アニスちゃんのスタイリストさんですね(^▽^) 髪飾りがカワイイ♪
三つ編みなんかも いかがでしょうか? カワイイかも・・・
富士山が見えるなんていいなぁ~ 夕焼けに見える日本一の山も
キレイなんだろうなぁ~
Commented by masshy85 at 2007-06-18 21:43
きょうね、ヨークシャテリアのリボンとかラッピングペーパーとかを売っているサイトを紹介して頂いてみてみたら、すごいのなんのって!
頭のラッピングン仕方もちょっと違ったみたい。
いやー、やり出したら切りがなさそうなので適当な所で・・・。
そう、富士山はやっぱり形がいい。夕焼けに浮かぶ富士は本当に素敵。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-06-16 20:54 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85