人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはいろいろ

朝、出掛ける前にガザニアの花が咲いたのを見付けました。私の好きなオレンジ色。
このブログの全体もオレンジ色なのでこのフォームに決めたくらい!
やっと咲いたね!これからどんどん咲きそうです。
きょうはいろいろ_f0130894_2313745.jpg

シクラメンもまだまだ健在。昨日の夜いらした生徒さんが驚いていました!
きょうはいろいろ_f0130894_2322033.jpg

アネモネを大きく撮ってみました。
きょうはいろいろ_f0130894_23192381.jpg


 きょうはレッスンの長〜い空き時間のときに渋谷のカイロプラクティックに治療に行ってきました。駅から歩くのも入れて40分もかけて。
 頸椎の椎間板の様な所がすり減っていて、時々腕が痺れるので調整してもらいに行きます。整形外科では首の筋肉を鍛えてなるべく重い物は持たない、弾かない。といわれて、そういう訳にも行かないので、紹介されその頃から見て頂いているので、遠いけれど時々通っています。
 渋谷は修学旅行の中学生?がデイバックを背負ってグループで歩いていました。山手線にもたくさん乗っていましたよ。そういえばシーズンですものね。
ディズニーランドもすごいのでしょうね。
 ディズニーランドと言えば中国のなんちゃってテーマパーク!なんだかね〜。

 あと最近よく見かけるのがリクルートスーツを着た女子大生。男の子はあまり見かけないなぁ。もう大手は決まってるのかしらね。

 前にちょっとお話ししたプロデュースするコンサートのチラシが出来上がって来ました。
キャパが400以上あるので当然配るチラシも多くします。3000枚!
今日届きましたが、自分では重くて動かせない!
 小分けにしてあるのを取り出して分けるのですが1000枚でも重い!!!
また首が詰まっちゃう!
 DMを郵送したりポスティングしたり。
 最低でも200は売りたいです。がんばるぞ!
 詳細は別のブログを立ち上げる予定ですのでそちらをご覧下さいね。
きょうはいろいろ_f0130894_23143297.jpg

Commented by paddy111 at 2007-05-11 00:49
masshy85さん こんばんは~~
masshy85さんのブログに遊びに来るたびに 綺麗なお花が見れて楽しいです!
地名も親しみ・思い出があるとこいっぱいで(*^▽^*)
渋谷は私が大学に通った駅だけに 今日は懐かしく思い出してますが…どんどん変化していて え?パルコどっち?かな。。。
コンサートの成功お祈りしています! 
Commented by masshy85 at 2007-05-11 09:15
あら、わたしも渋谷にある学校に10年通いました!
パルコは NHKに向かう坂の右側に或るGAPに隣のショッピングビル。
昔から同じ場所にあるけど、中は全然違って来ています!

これからも色々咲くと思いますよ。
腕に磨きをかけなくちゃね!

はい、成功を祈っていて下さい。
内容には自信ありますが・・・。
Commented by cyobi30 at 2007-05-11 15:56
400もキャパシティあるとこでやるんですかぁ 一大イベントですね!
気合も相当入りますね!頑張って&楽しんで下さいね~♪♪
にしても3000枚のチラシは・・・ 紙って結構 重いんですよね
腰にも要注意ですね

アネモネはやっぱりキュートだなぁ・・・ 
Commented by masshy85 at 2007-05-11 17:48
出演者がその日でなくてはというのでその場所に成ったので、せめて客席が寂しくない様にはしたいなぁと。
今もスポンサーにチラシを持って行き、置いてくださりそうな所にご挨拶に行ってきました。

アネモネね、今見たら蕾がまだたくさんついていましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-05-10 23:19 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85