人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

昨日の午後から明日の夜までここにで仕事です。
仕事_f0130894_8512027.jpg

終わりが遅かったので夕食を食べて帰ったので帰りは23:30過ぎ。アニスはケージの中で起きて迎えてくれました。
仕事_f0130894_8525767.jpg
今日は一日です。適当にさぼりながらしっかりと!
Commented by cyobi30 at 2007-03-28 20:44
ちゃんと「おすわり」スタイルで待っててくれるんですね!!
かわゆい♪ 私も こんなカワイ子チャンが欲しいわぁ
Commented by masshy85 at 2007-03-28 21:21
最近さぼって出て来てくれない事が多いので、ちょっとうれしく抱き上げて「いいこいいこ」しちゃいました1
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2007-03-28 09:03 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85