人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに雨の中の自転車

 朝、寒いのに、外が見たいミューはサンルームです。
久しぶりに雨の中の自転車_f0130894_20334157.jpeg
今は何か喋ってます。

キャットタワーの上でもね。
せっかく下の棒を上に入れ替えたのに、
そこだけダメになっちゃうよ!

今月から青春ポップスのメンバーが二人増えて
7人になりました!!!
やっと時給1000円になったかな?
月3時間、生徒ひとりにつき私にはたしか850円。
なんたって生徒さんが払うのは3850円かな?
それをヤマハと特約店と私でとるからね。
でも自分で資料をプリントアウトして、伴奏練習して
歌って踊ってと準備は大変なのよ!

今日の「飾りじゃないのよ涙わ」は歌自体が難しくて
ハモるどころではなかったのです。
ハモリは私がやりました。
ハモるのが好きな方が今日はお休みだったからね。

中森明菜さんは歌うまい!!!
音域が広いし、テンポ早くてリズムが細かい!
 
歌い出しが早口言葉みたいで一番歌いにくかったようです。
私は昨日、地声で歌い切る練習したから
気持ちよく歌っちゃいました!!!

前回やった「勝手にしやがれ」はハットをお持ちいただいて
被ったり飛ばしたりのパフォーマンスをしましたよ。

帰りに雨の中の自転車でした。
でも前かごにポンチョを入れてあるのでそれを着て帰ってきました。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2022-12-05 20:51 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85