人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝周辺が痛い!!!

膝周辺が痛い!!!_f0130894_16560939.jpeg
もう日本水仙が咲きました。
毎年他よりも早く咲く水仙ですが今年は特に早いです。

昨夜から膝周辺が痛く、階段の登り下りが困ります。

整体に電話をすると13時からならあいているというので予約。

思い当たることは1分間飛び続けるのを1日3回やると
ダイエットにいいと聞いたから月曜日からやっていました。
特に辛くはなかったのだけれどね。

整体師さんによると
股関節の位置がずれていたところにちょっと無理をしたから
膝にダメージがくる前に筋肉が固まって膝を庇ってるようだとのこと。

まず、股関節周りとお尻から押してくれました。
足を曲げるのが辛かったのが曲げられるようになりました。

普段なら15分ぐらいで着くところですが、ゆっくりしか歩けないから
早めに家を出ました。
膝周辺が痛い!!!_f0130894_16560995.jpeg
途中石蕗の花がたくさん!

行きは足を引きずりながら歩いてる?
帰りは普通に歩けましたが、まだ痛いです。
でも足は曲げられるようになりました。

でも、一部が痛いと何もする気になりませんね。
落ち葉はきは、やりました。

ミューはまた気に登って、おろして!って
庭では走ることがないミュー。
気に登ったり、虫を追いかけたりしてます。

明日は少しは歩きやすくなるかな?



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2022-11-17 17:10 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85