人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もミューは生徒と仲良し

 今日はピラティス。
 明け方に足がつったり熱くなったりでウトウトとしか眠れませんでした。

 ミューはお腹すいた!攻撃で周りをミューミューいいながらウロウロです。

 お約束の落ち葉掃きと洗濯干し。

 ピラティスからの帰りは大好きな太巻きを買って帰りました。
今日もミューは生徒と仲良し_f0130894_20400420.jpeg
中の具材が美味しいのです。
卵焼き、きゅうりとかじゃないのが好き!

今年は街中の紅葉も綺麗です、
今日もミューは生徒と仲良し_f0130894_20415929.jpeg
昨日の月とは逆で明るくして紅葉をはっきり撮ってみました。

今日もミューは生徒と仲良し_f0130894_20435329.jpeg
レッスンの後音がしなくなるとやってくるミュー。
今日はこの生徒が思い切って抱っこしましたよ。
伏せをしているミューの後ろから前足と後ろ足の間に手を入れて
上手に抱き上げましたよ。
嬉しくてたまらない!!!
またおとなしく抱かれているミューでした!!!



Commented by hanalove87 at 2022-11-09 23:58
使徒!誤変換に笑っちゃった(≧▽≦)
聖書の使徒じゃなくて生徒ね。

抱っこが好きなのね、ミューちゃん
ハナは嫌いなの。
具合悪い時だけ大人しくしてるわ
Commented by osakaken at 2022-11-10 11:28 x
おはようございます。抱っこされていると 大きくなったのが よくわかります。
抱く方も抱かれる方も 上手!カワ(・∀・)イイ!!

太巻き 美味しそうですね~量的に食べれますか?
私は太めなのに 最近は量が入らなくて 分けて食べたりします。
そして 一日 つまみ食い状態です。
Commented by masshy85 at 2022-11-10 13:44
ハナオンマさん、今見てびっくりしちゃった!
抱っこが好きというより、生徒にも嫌がらないという方が適切かな。
この子上手に抱いたのよ!
Commented by masshy85 at 2022-11-10 13:46
osakakenさん、大きくなったでしょ!
2週間空いてたら、また大きくなったって!
太巻き、一度に食べれますよ。
でもだいぶあっさりした物の方が良くなってきた感があります。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2022-11-09 20:46 | 猫のミュー | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85