人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジメントとミュー

 今日は富ラワーアレンジメントの講習会の日。
 今日はツリー風のアレンジ。
フラワーアレンジメントとミュー_f0130894_22084487.jpeg
私は初級コース。
上級コースの方達はこんな感じ。
ワイヤーを使って気の下腿を作ったりりんごを吊るしたり
フラワーアレンジメントとミュー_f0130894_22084835.jpeg
こんな感じに作っていらっしゃいました。
私のも、ちょっと手が入っていますよ。
ワイヤーも使ってる!
松ぼっくりが姫りんごには竹串使ったりワイヤーで固定したり!

さてミューは階段の登り下りができちゃう!
フラワーアレンジメントとミュー_f0130894_22113530.jpeg
甘えん坊は私にひっつきむし!
庭に出ると窓にくるし
この花はクルッと巻くように咲きます。
フラワーアレンジメントとミュー_f0130894_22113090.jpeg
台所へ行くと来るし!

レッスンの合間にメールから母校の毎年ツリーになる木の
点火祭の配信に行き当たりました。
フラワーアレンジメントとミュー_f0130894_22113953.jpeg
礼拝も少し見ることができたので
讃美歌を気持ちよく歌いました。
今日からアドベント週間。

明日は蒲田のレッスンが休みなので玄関周りの準備をしましょう!







名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-11-26 22:16 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85