人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の食事事情

 ワンコはもらった食事はその時に全部食べます。
 残すとちょっと心配。

 猫は残すのね。
 カリカリは一日中置いておいてもいいそうです。

 食べたくなると食べるそうです。
 ミューは私にみておいて欲しいらしい!

 台所にいると必ず来てミューミュー鳴いて催促します。
 
 今は鰹節と煮干しの粉が気に入ってるようです。

 どこにでも飛び乗ります、
猫の食事事情_f0130894_20080104.jpeg
サンルームの棚部分。
金のなる木は姪からもらった誕生日プレゼント。もう30年以上あります。
横のランは祖父母が育てていた物を譲り受けたのでどんどん増えます。
だから60年以上の物。
大事にしなくてはいけない物だらけです。
サンルームは格好の遊び場。
遮光ロールの紐でよく遊んでいます。
なのでちょっと結んでおきました。
なので届きにくいのね。
でこんなことに。
私の膝に飛んできました!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-11-21 20:16 | 猫のミュー | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85