人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日やること

 今日は、体操、草抜き、柚香採り、荷造り&発送。
 出張レッスンでした。

 柚香は採れる採れる1

 生徒にも配って、ご近所にも配って!です。

 鯛の塩焼きにかけて食しました。

 どうも運動不足。
 トイレに行った時にするスクワット再開しました。

 壁腕立て伏せはずっとやっています。
 肩甲骨を動かすので左肩の可動域が広くなってきました。
 でもまだ、後ろ手ができないのでブラジャーは前で止めて回しています。

 あとはウエストを動かす運動。
 でもなかなかくびれがね・・・・・。

Commented by osakaken at 2021-09-23 06:38 x
お庭があるといいなあ。大変な管理でしょうが。
色々 身体の為になさっていて エライ!
私も壁腕立て・トイレスクワット・・・
いいですね~私も真似て 頑張りたいと思います。
Commented by masshy85 at 2021-09-23 07:35
osakakenさん、腕立て伏せはできないので壁にイェ手伝ってもらっています。
スクワットも動機付けがあるとできますね。
便座がいい指標です。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-09-21 23:00 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85