人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時間づつ3つのこと

 朝は体操。
 エアコンつけていても動くから首から頭の中にも汗!

 生活クラブの配達を受け取ってから庭掃除の彼女が来て一緒に作業。

 暑いから日陰の中だけ作業。
1時間づつ3つのこと_f0130894_20534022.jpeg
あれ、てんとう虫ではないかな?
撮った時はそうだと思ったけれど。

早めに切り上げて汗を拭いて着替えて
出張レッスンへ。

Facebookの地域のグループに色々上げているんだけれど、
音楽教室やっていることは特に言ってはいなかったのですが
発表会をお知らせしたくて
実は音楽許ぷ室やっています、と書き込みました。

それに反応してくださったかたが出張レッスンをお望みで
それが火曜日だったのです。

メッセージやメールでやりとりをして
今日行きました。

経験がある、孫が喜びそうな曲を弾きたいということだったので
やさしめな曲2曲を持って行きました。

なかなか弾ける方でした。

かなり古いピアノでしたが調律したら大丈夫かな?

車で15分ぐらいのところの丘の上のお家。
この間、高齢者講習で行った教習所が近くのようでした。
でも高齢者講習のことは言わない!!!

月2回のレッスンをすることになりました。

良かったです。



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-08-03 21:04 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85