人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の実の準備できてます!

 今日は思ったより早く雨が止み、体操に出かける時も傘要らずでした。

 今日はエアコンもなし。
30度切るとかなり楽ですね。

 庭にある秋になる実。

 もう準備万端。
秋の実の準備できてます!_f0130894_21464762.jpeg
今年は柿もたくさん取れそうです。
秋の実の準備できてます!_f0130894_21464872.jpeg
ゆずも今年は豊作の感じ。
秋の実の準備できてます!_f0130894_21464843.jpeg
柚香もたくさん取れそうです。

相変わらずNHKはEテレも中継。
いろんな競技が見られるのはいいけれど、
普通の番組も見たいかも。
朝はもっぱらラジオです。

新しい競技も見ることができて楽しいですね。
スケートボードはすごいね。
サーフィンの戦い方もふ〜〜ん、そうやるんだ!でした。




Commented by osakaken at 2021-07-28 02:48 x
おはようございます。わかります! 私はもう 少しだけ飽きてきました。
だいたい ノー天気な政府への怒りがあるもので 気分がのりません。
アスリートの皆さんは 凄いなあと感心するのですが。

お庭の秋が 待ち遠しいですね~♬
Commented by masshy85 at 2021-07-28 20:20
osakakenさん、コロナ対策はほぼしていないようなものだしね。
国民の努力も限界だ!

そう、アスリートはみんなすごいです!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-07-27 21:52 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85