人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈りしました

芝刈りしました_f0130894_22130048.jpeg
3時半になると芝部分の半分は日陰になります。
そこで芝刈りを始めました。

今日は手伝ってくれる人が来るから
決心して芝刈り!

4時過ぎにやっと終わりました。
芝刈りしました_f0130894_22130065.jpeg
変な光が入ってますね。
4時半にはすっかり日陰です。

芝といっても半分は違う草!

今年はありがたくさんいます。
あり、どうしようかな???


 
Commented by hanalove87 at 2021-07-21 22:43
お疲れ様!芝刈り疲れる~
広い庭、気持ち良いけどね。

電動の芝刈り機だよね?
電動じゃないのもあるみたいね。
それなら音がでないから診察時間(夕方)に
でできるんだけどな~
Commented by masshy85 at 2021-07-24 08:44
ハナオンマさん、電動よ。
昔は手動だったけれど、今は電動2台目。
そうか診療時間は避けているのね。それは一番暑い時だね!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-07-20 22:16 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85