人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のユザワヤへ寄り道

 昨夜寝るときは今日は蒲田へ行けるかな?

 起きたら行ける!

 熱はないし、頭のモヤモヤも無くなりました!

 今日は1グループだけなので横浜のユザワヤへ行くことにしました。

 ベイクオーターにあります。
横浜のユザワヤへ寄り道_f0130894_21291088.jpeg
急に夏になった感じですよ。蒸し暑いです!

昼食は牛タンシチューオムライス!
横浜のユザワヤへ寄り道_f0130894_21291077.jpeg
すk
好きな物2倍です!

ここはワンコも大丈夫なところでアニスを連れてきたことが何回かありますよ。


何を探しにきたかというと
木曜日にEテレでやっているすてきにハンドメイドで見つけた
ブラウスの生地。
薄手の透け感がある生地かレース地。
薄手のものは全く無くて。
どうもイマイチでした。

ネットで探そうかな?です。

昔作った時とだいぶ様変わりしていますね。



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-07-10 21:33 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85