人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマーシャルに惹かれて

 
コマーシャルに惹かれて_f0130894_22300442.jpeg
これはサイダー味の水ゼリー。
先週TV番組で紹介されていました。
駅構内の売店、自販機での販売だそうです。
今日は、ヤマハの日だったので探しました。
ありましたよ。

結構しっかりしたゼリー。
強く振ってください、とは書いてありましたが
ほんと、なかなか吸えなくて!!!
強く、何回も振ると飲めました。
これはね、水は夕方になると売れなくなるんですって。

小腹が空くから、ポタージュなどの腹持ちするものがえれだすんですって、
それで水をゼリーにしたら
すごく売れるようになったとか!

ちょっと味付きで美味しかったですよ。
外で飲むにはいいかも。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-06-19 22:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85