人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂リフォーム2日目

 
風呂リフォーム2日目_f0130894_20443506.jpeg
床をコンクリートを敷いて今日の作業は終わり。

途中、体操と定例会に出かけました。

壁板の下板の下の方がちょっと腐っていましたが大丈夫だろう、で
明日からユニットを入れるのかな?

出たゴミを3時ごろに回収に来てくれました。
回収業社も色々あるようです。
今日の人は丁寧だって。

やってくれている職人さん、
朝3時起きですって。
それから見積もりを作ったりするそうです。
夜は9時ごろ寝るって!
10数年前の私は9時に夕食食べてましたっけ。

仕事で色々変わりますね。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-06-08 20:52 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85