人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芝居を観に行きました

 今日の午後は草彅剛さんの「家族のはなし」というお芝居を観に行きました。
 ファンクラブには入っていないので劇場直に申し込んでなかなかいい席でした。
お芝居を観に行きました_f0130894_20235363.jpeg
ほぼ中央。でもオペラグラスは持って行きました。
神奈川芸術劇場は関内、石川町、どちらからもいけます。
 関内、横浜スタジアム、日本大通り経由で。
お芝居は2本だて?
ひとつ目は草薙くんは犬の役。
犬が喋る時は人間はパピプペ語?で喋っています。
きっとアニスはこんな感じだったのかな?でした。
ふたつ目の話は笑って、最後ちょっとうるっとして。
なかなか楽し面白いお芝居でした。
KAATは昨年、コロナが流行る前に草彅くんのお芝居、ミュージカルを観にきました。
その時は悠ってもらったチケット。
今回は地方の方が来られなくて求めやすかった!
草彅くんは徳川慶喜とは全然違う芝居。
ミッドナイトスワンとも違う!

帰りには中華街と経由。
お芝居を観に行きました_f0130894_20234400.jpeg
中華街は閑散としています。
帰りは雨が降り出しましたよ。
閉まっている店も沢山。

コロナ後の街が気になりますね。

私は年金もらっていて良かった!

庭はシニアさんにお願いしてお手入れです。
お芝居を観に行きました_f0130894_20235896.jpeg
ふたりがかりで6時間。スッキリですよ。

明日チェック!


Commented by hanalove87 at 2021-05-20 22:34
広いお庭だこと!管理が大変ね。

中華街、飲食店は厳しいから気の毒ですね。
フットワーク軽いmasshyさん、貢献してあげて~

余り好きじゃなかったスナップエンドウ。
今年は農家さんのを買って食べてます。
絹さやと違って甘いね
Commented by masshy85 at 2021-05-20 23:50
ハナオンマさん、もう1軒お家が建てられます!

いつも行く店以外はなかなかいけないのよ、私でも。

スナップエンドウはそうなの、甘くて美味しいのよ。
私も昨年、買って美味しくて作ってみました。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-05-20 20:29 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85