人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャトレーゼ、デビューしました

 Twitterで、シャトレーゼのアップルパイが美味しいと言っている人がいました。

 この間大船の近くにあるのを見つけましたが素通り。
 安いからクリスマス会とかにいいかな?と思っていました。

 車で行くと駐車場いっぱい。
 路駐して空いたら入れて。

 中にも人が並んでる!

 お目当てのアップルパイはありませんでしたが、アイスも買ってみました。
シャトレーゼ、デビューしました_f0130894_21051728.jpeg
アイスは4個セット。
すごく安いわけではないかな?
最近コンビニスイーツも安くて美味しいからね。

びっくりしたのは瓶を持って行くとワインを入れて売ってくれること!

1回買ってみようかな?
美味しかったら瓶を持っていって入れてもらえる!

明日から小中学生も休み。

どこへいっても混んでそうですね。

自転車で行けるところか歩いて行けるところだけね。




Commented at 2021-12-19 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 神田沙也加 春日佑芳 at 2021-12-19 07:25 x
衛藤元 大松榮人
Commented by シャトレーゼ at 2021-12-19 07:26 x
シャトレーゼ
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-04-30 21:15 | 食べ物 | Trackback | Comments(3)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85