人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 庭の色々

 庭の色々_f0130894_22010641.jpeg
この枝には椿が密集しています。
友達との花見の宴に向けて椅子を出そうとしましたが
物置の扉が開きにくくなっちゃって。
色々置いてある土、炭などを整理して
物置を解体して新しいものにしようかなと。

ラジオショッピングの特集があり
お風呂のリフォームが格安で提供されているのを聞いて
頼もうかなあ?です。
友達の家がリフォームするって聞いていたから
やる気になってます。

家の住み方も考え中。
矢橋¥り2階で寝ることにしようかな?
元は妹の部屋で10年前までは母の寝室だった所。
真ん中だから朝日が当たらないからそんなに暑くないしね。
エアコンを変えて写ろうかな?
そうすれば元々応接間だった所を空けて
コンサートができるように戻そうかな?

買い物ついでに見た花桃。
 庭の色々_f0130894_22005382.jpeg
遠くから見ると桜と花桃。
この枝ぶりがお気に入りです!
 庭の色々_f0130894_22020412.jpeg
明日はいつも手伝いに来てくれる彼女とお母さん(整体師さん)
と花見です。
月曜日が定休日だから明日しかないのです!
でも天気になるようです。



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-03-28 22:11 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85