人気ブログランキング | 話題のタグを見る

区役所へ

 明日は雨、と聞いていたので今日どこかへ行こうかと思っていたけれど
雨は降らない様子なので、今日区役所へ。
  
 午前中は歯科へ行ってクリーニング。

 歯科衛生士さんが変わっていました。

 今までとちょっと違ってました。
少し歯石がついちゃってた!
磨き方気をつけなくては。
それと噛み締める傾向にあるのでちょっと良くない!

 保険証が変わったら引き落としがうまくできなくて
催促されちゃって!
 コンビニで入金。

 マイナンバーカードでログインしていたら
パスワード間違えているらしくロックされちゃって!
 パソコンでは変更できなくて区役所に行って手続き!
大文字ですって!知らなかった。

 区役所は車で行きます。

 地下駐車場から2階へ直行。
帰りも地下まで。
今日は帰りに1階に寄ってみました。

 

区役所へ_f0130894_21233310.jpeg
こんな時計がありました。
区の花、ひまわりにちなんだ時計がありました。
ちょっと素敵。

パスワードは明日からしか使えないそうです。

帰りにドラックに寄って尿素入りのハンドクリームを購入。
尿素入りは爪の横などが硬くなるのを予防するそうです。

目を洗う目薬は売っていなくて残念。
スッキリするらしいのです!
Amazonで探そう!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-02-25 21:27 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85