人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアピース買いました





午前中、親戚に紹介してもらった税理士さんのところへ行ってきました。
相続税がかかるかかからないか微妙なところ、だそうです。
母を車で眼科へ連れて行っていた時に通った道沿いにありました。
信号待ちで止まっていたはず!
すぐ近くにコインパーキングがあったので良かった!
午後は美容院へカラーとカット。
前回行った時にヘアピースはどうかな、と言いておいたので
何種類か用意しておいてくれました。
私のつむじはふたつあります。
額の富士額がつむじ。
いわゆるつむじはちょっと横にずれています。



つむじ曲がり!!!
段々毛が細くなってきたので、そこが割れるようになっちゃって!
ブローしてもすぐに割れちゃう!!!
それが嫌で。
ヘアピース買いました_f0130894_21373490.jpeg
これはつける前。
ヘアピース買いました_f0130894_21373476.jpeg
つけた後。今日は美容師さんがブローしてくれているからあまり目立たないかな?
でもこれぐらいが丁度良くない?
いかにもつけてるのはね。
前髪も少し増えました!!

これでカラーをしに行く回数も減るわよね。


Commented by hanalove87 at 2021-02-18 22:53
そんなに薄いとか思えないけど?
でもお洒落を楽しむのは良い事よね。

私は多毛、太い毛で若い頃は悩んでいたの。
シニアになってやっと標準よ(笑)
美容院では驚かれてます(量の多さにね)
Commented by masshy85 at 2021-02-19 08:40
ハナオンマさん、ここ1〜2年すっかり細くなって!
後ろのつむじが割れちゃうのが嫌でね。
オンマ、羨ましい!!!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-02-18 21:41 | 買い物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85