人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話機買い換えました

 家には2台電話があります。
 母が契約した物はKDDINになっています。
 わたしのは仕事用につけたけれど子機がだめになってしまっていました。
ファックスができる物でTVも接続しています。
だから残すならこっち。

 でも???
 ネットで見るとファックス付きでも電話切って安いのですね。

 新しい物を買いに行きました。
電話機買い換えました_f0130894_21540381.jpeg
小さくなっていますね。
母の電話は解約して子機をリビングにおきました。

叔母と妹にはこっちしか使えないからと連絡。

町内会にも連絡しなくては。

そうそう、歯の詰め物が取れたのは入れ直してもらえました!
虫歯にもなっておらずに良かったです。




名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-02-09 21:58 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85