人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にしやがれ、を歌って踊って!

勝手にしやがれ、を歌って踊って!_f0130894_19234985.jpeg
今日はこの格好で帰ってきました。
なんで帽子?
青春ポップスの今日のメインがジュリーの
「勝手にしやがれ」で、帽子をかぶって投げる振りがあるので
わたしの帽子を持って行きました!
行く時は持って。
帽子は1回冠ると、髪がペチャンコになってしまうので。
帰りは荷物になるので冠りました。
講師仲間からグループでお花をいただいたので、お返しを中心になってくれた先生に渡す為に小杉にちょっと寄りました。
蹴りの東横線、日吉から
受験生らしき親子が乗ってきましたよ。
そうだ、今日から中学受験解禁だ!
家の生徒もひとりチャレンジするんだっけ!
LINEで激励しました。
高校受験は2週間後かな?


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-02-01 19:34 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85