人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の寒い日の運動

 雨で寒いから外に出たくない。
でも歩かなきゃ!
 午前中はスーパーに買い物。
 レンコンとこんにゃくのカレー味の炒め煮というレシピをみつけたので
それを作るためにね。
 あと水菜と揚げの煮浸しも作りました。
 
 午後、まだ足りない。
 雨も止んだのでセブンイレブンに行こう!

 10ぷんぐらいあるいた所にあります。

 目的は昨日ニュースな会でやっていたスイーツ。

 でも棚にはほとんどなくて!!!
雨の寒い日の運動_f0130894_22042309.jpeg
撮り忘れて食べちゃった!
皮がパリパリのはずでしたが
残りだったのかな?パリパリ感がなくなってた!
コンビニは搬入時間を考えて買わないとダメだね。

おかげで5000歩ちょっと歩きました。
後はトイレに行った時にやるスクワット!!!

明日は青春ポップスと自宅のレッスン。
ちょっと忙しいです。



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-01-24 22:07 | のんびり | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85