人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ手続きが

まだまだ手続きが_f0130894_21500701.jpeg
庭の南の角に立っているアンテナ。
ソフトバンクの携帯電波の柱です。
会社の所在地が変わるというお知らせが来て気づきました。
年にいくらか賃料が入るのです。
それの切り替えも忘れていました。
銀行の通帳を見るとNHKも引き落とし!!!

名義書き換えと引き落とし恋座の変更もしなきゃ!
これはパソコンでできました。
カードで1年分払うことにしました。でも
衛星放送が高いのね!!!
見なくちゃね。

細かい物たくさんありますね。 


Commented by hanalove87 at 2021-01-23 16:28
手続きの変更、たくさんありますよね~
全部終わるとほっとして風邪ひくかも!
気を付けてね
この週末は雪予報(-_-;)
冬タイヤ持っていないので困るわ~
Commented by masshy85 at 2021-01-23 17:11
ハナオンマさん、これから一番厄介な相続がやって来る。
知り合いに公認会計士さんを紹介して貰ったけれど、
土地が2ヶ所あるから面倒だ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-01-22 21:59 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85