人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回目の月命日です。

 先月の今日、母は亡くなりました。

 午後ピンポン!
 お隣さんが母にってお花を持ってきてくれました。
1回目の月命日です。_f0130894_21485139.jpeg
母が町内会に役員の時に引っ越していらして、
次に役員の引き継ぎの時に話して「無理になさらなくてもいいのよ」
って言ってくださったのよ。って。

紫のお花がそうです。
たくさんいただいた花の中で小菊がまだ咲いています。
シクラメンの鉢はちょっと水やりすぎたみたい。
がんばれ!です。
アートフラワーのアレンジ、ブリザードフラワーが今は嬉しいです。

今日もメルカリの発送を2件しました。
ドールハウスの小物はすぐ売れますね。
今日は3点1度に7500円!
捨てようと思ったけれど見直したら鏡もついていて、これは売れる!!!
出した途端に売れちゃった。
ちょっと前の出して売れ残っていたものもついでに売れちゃった。



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-01-12 21:56 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85