人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態宣言出てるけれど

緊急事態宣言出てるけれど_f0130894_20580441.jpeg
ヤマハの方針は今まで通りにレッスンをしてください、です。
6人の生徒さんのうち、転勤で遠くから通ってくる方と持病をお持ちの方が今月は休むとのこと。
他の方やるなら行きます。でした。
先生は行きました。

電車はちょっといつもの土曜日よりは空いてるかな?
都心に行く人は少ないようで川崎でどっとおりましたね。

地元の駅周辺は空いています。
スーパーの売り場も通路が広くなっていますね。

明日はグループホームへの出張レッスン。
車で行くから問題はないかな?
前の時も1回休んだだけだったから。

月曜日は家のレッスンと青春ポップス再開。
今再開って運悪い!
でも皆さん、楽しみに待っていらっしゃる!

100人はいるホールで数人でやるから会社もゴーサインを出したんだけれどね。
県を跨いでだからさ!!!

3連休ではではないわたし。
火曜日休みだから!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2021-01-09 21:06 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85