人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハの仕事納め

ヤマハの仕事納め_f0130894_21214205.jpeg
今日でヤマハの年内のレッスンは終わり。
今日のお昼はこれ。
新メニュー。
4種のチーズが美味しい!

生徒さんの1人に観劇がお好きな方がいたして、17日に予定していた観劇を
代わっていただけないかお聞きしたので、
グループのメンバーは母の死をご存知でお香典頂戴しました。

メンバーの2人は昨年お母様を亡くしているので、
色々話しちゃった!

個人の方も亡くした方がいるのでちょっと話が弾みました。
土曜日のレッスンは大人のおしゃべりも楽しめます。

家にはお花が、お香典が。
今は百合が香っています。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-12-19 21:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85