人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道路沿いを改めて綺麗に



 今日は体操とシニアの会の定例会。
 その後、庭の手入れを手伝ってくれる人と道路沿いの手入れ。

 その時になんと蛭、発見。
ミミズかと思ったけれど、頭の形が違うし、体に横線がない!
道路沿いを改めて綺麗に_f0130894_19425369.jpg
手につかなくてよかった!

赤い葉っぱのところに頭がありますよ。

適当に蒔いたタネから出たネモフィラの芽が少し育ったので
間引いて植え直しました。
道路沿いを改めて綺麗に_f0130894_19203294.jpg
ピーマンとナスを収穫。
ピーマンは昨日撮ったものと一緒に無限ピーマンにしました。
道路沿いを改めて綺麗に_f0130894_19450861.jpg








ツイッターに国会中継の動画が上がってきます。
それでこの間、中継を見ましたが菅さんは答えられない!
一度ご覧なってくださいね。
野党の質問に??のところもあるけれど、閣僚の返答がなんとも・・・・・です。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-11-10 19:45 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85