人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し紅葉?

 最近新聞に広告が多くて記事が少ないと思いません?
 GO TOを使った旅行、家電が多いかな?

 TVもコマーシャルが多い?
広告を出せるってお金があるってこと?

 昨日行こうと思っていた銀行へ行きました。
 天気が良かったので往復歩き。

 地中、綺麗に紅葉している木もありましたが写真だとイマイチ!
少し紅葉?_f0130894_22172798.jpg
TVで見るような鮮やかな紅葉は難しいですね。
日光の紅葉をスムーズに見るためには5時ごろ出発しないと行けないらしいですよ!

帰って来て昼食はこれ。
少し紅葉?_f0130894_22172769.jpg
ハンバーグは冷凍しておいた物。
ちょうどパン屋さんのビゴの店が出店していたので買いましたよ。
そして冷凍!

今日のレッスンは3〜5時。
終わって裕也かが綺麗だったので窓を開けると下には雲で
富士山は見えずで残念!

9月からの生徒たちは早くも馴染んでます。
特に6年生の男の子は学校での事、何か一つは話して帰ります。
少し紅葉?_f0130894_22253021.jpg
ハロウィンでもほっぺと爪にシール貼って来て見て見て、って。
みんな可愛い!





名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-11-04 22:26 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85