人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀の花が道路にたくさん

 あまりにも歩かないので、
ダイソーに雨の中見学。
 
 金木犀の花が道路に絨毯のように真っ黄色!
金木犀の花が道路にたくさん_f0130894_23173668.jpg

昨日、花が開き始めたひまわり。
金木犀の花が道路にたくさん_f0130894_23173243.jpg
しっかり開きました。
こんなに寒いのにね。
いや〜〜寒かった。明日もこんな感じみたいですね。

昼食にはパイシートでピザ風。美味しいのですよ。
金木犀の花が道路にたくさん_f0130894_23174403.jpg
今日はツナ。




Commented by hanalove87 at 2020-10-09 21:33
うちの近所にはあまり金木犀がないのよ。
前住んでた新興住宅街には多かったのに。
でも散歩中ふわ~っと香りが。
探すけどわからなかったわ。

狂い咲き?なのかしら、ひまわりちゃん。
うちはガーデンシクラメンが蕾を付けてた!
冬のように寒いね。暖かくしてお過ごしください
Commented by masshy85 at 2020-10-09 22:33
鼻オンマさん、家の周りには金木犀たくさんありますよ。
ひまわりはこの時期でも咲く種類のようですよ。
ひまわりもいろいろできてるのよね。
Commented by hanalove87 at 2020-10-11 00:03
鼻オンマさん(笑)
ごめん、爆笑したわ(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-10-08 23:24 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(3)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85