人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科の定期検診でした



 今日はみなとみらいの眼科で定期検診。
 高校の同期にもこの注射をしている人がいるのがフェイスブックで判明。
 病気は違うのだけれど、網膜の病気にはこの注射、アイリーアを使うらしいですよ。

 今日は無事通過!!!
 3ヶ月半以上なしです!

 来月あたりかな???

 桟橋方面を見ると飛鳥が見えない!
眼科の定期検診でした_f0130894_15151389.jpg
スマホで検索すると
換気システムを改装してくれからクルーズに出るとか。

クルーズ専門の代理店にもチラシが!
そういえば最近チラシではなく、フィライヤーと言うそうですよ。
眼科の定期検診でした_f0130894_15151814.jpg
クリスマスには1泊のディナークルーズもあるらしいです。

桜木町駅前も市庁舎が移転して来たり来春山下公園方面へのモノレール開通とか
色々変わるようです。

眼科の定期検診でした_f0130894_15152661.jpg
ホームには駅員さんの手作りボード。
いつもは本町小学校の生徒が作っているけれど
今はちょっとダメなのかな?
で、駅員さん?

家の生徒のハロウィンもなんとかやる方向で考えています。

みんなで行かないで二人づつで行くとかね。


最近、フェイスブックで地域のグループがあります。
県議会議員さんもいます。
信号の前の木が茂って見えなくなって来た。
はい、手配します!とかもありますが
駅蕎麦が美味しいねとかもね。
眼科の定期検診でした_f0130894_15154312.jpg
440円なり!
地元駅、青春ポップス会場の最寄駅、美容院の最寄駅、
横浜の北口内。
私が立ち寄るところすべてにありました!

いろり庵気楽。

かき揚げはお店であげていて、シャキシャキで美味しいですよ。
季節の物の時は540円とか550円の物もありますよ。

今日も暑いです!

明日は雨模様!出かけるのに嫌だな!!!


Commented by hanalove87 at 2020-09-11 21:44
精力的にお出かけしてますね!
感染気を付けてよ~
私は仕事に出勤くらいで、スーパーさえも行かないの。
宅配やってるからね。

病院と無縁だったけどずっと歯科治療中。
貴女は眼科ね。良くなりますように
Commented by masshy85 at 2020-09-12 07:00
ハナオンマさん、スーパーも行かないんだ!
でもお仕事はたくさんの人と接するから対策しているよね。
少しづつ対策とりつつ動かないとずっと続くのよ、これ。

歯科通いなんだ!
私はおかげさまで歯はいいのよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-09-11 15:26 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85