人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のアウトレットにGo!

横浜のアウトレットにGo!_f0130894_21480595.jpg
多分2年前に閉店して7月かな?リニューアルオープン。
ここはフードコートからの景色。
マリーナの良なりにあるのでたくさんのヨット、クルーザーが繋留されています。
横浜のアウトレットにGo!_f0130894_21482028.jpg
この一角は豪華なものばかり。
富裕層と一般ピープルの差がすごくなっているのがよくわかる!

夏休みに何処へも行けなかったから友達と。
特に買いたいものはなかったけれど行ってみました。
横浜のアウトレットにGo!_f0130894_21482048.jpg
フランフランで首筋マッサージ買っちゃいました。
やりすぎるとよくないみたいだけれど
試したら良かったので帰りに買いました!

ちょっとダメージジーンズとTシャツも。
特別給付金で?

3階建てで以前よりお店も増えたからちょっと楽しい!
ユニクロも併設されてい会うから人気のスポットね。
横浜のアウトレットにGo!_f0130894_21560887.jpg
また覗きにいこうかな?

箱根も適当に人はいたけれど、ここも混んでいましたよ。
土日はすごいことになるんでしょうね。
駐車スペースもビルなので日が当たっても室温が高くならないのがいいです!







Commented by hanalove87 at 2020-08-27 23:31
お出かけが好きだね!
私は大磯からほぼ出ない生活です( *´艸`)
平塚にできたモールも一度も行ったこと無くて
みんなびっくりしてるわ。
買い物はほぼネットかな
Commented by masshy85 at 2020-08-27 23:35
ハナオンマさん、お出かけ好きよ。
仕事に行く日が減った分かな?!
暑いから駅までも行かないから、行く時は車で遠出!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-08-27 22:00 | 買い物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85