人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン復活

 今日は4人、自宅でレッスン。
 学校は来週から再開です。

 はじめの2週間は分散登校。
 少しややこしいのですよ。
 
 クラスを半分にするから小学校は2週間で5日行く様になっていました。
 昼食前に帰宅ね。

 中学は毎日行くのだけれど、午前中の日と午後の日が1週間で交代。

 3週目からは通常に戻るけれど給食、部活はなし。

 レッスン時間も45分間隔にして合わない様にするとかね。

 紫陽花の色付きが今年は遅い気がします。
レッスン復活_f0130894_19470023.jpg
これが一番早く色づいていますがまだほのか!

野菜はきゅうりが形になっています。
レッスン復活_f0130894_19470328.jpg
外に出し鉢も大きくしたカランコエ。
鼻の色が鮮やかになりました。
レッスン復活_f0130894_19465674.jpg

そうそう、20日間ぐらい続けたスポーツモチベーション。
10分間のスクワット。
成果がわかりました。
サントリーロコモアのコマーシャルでやっている
椅子に座って片足で立ち上がるやつ。
10年前はできたけれど仕事に行くのが減ったら、
できなくなっちゃってました。
でもできる様になりました!!!
10年前に戻った、足の力!
今は毎日5分くらい色々なスクワットと壁腕立て伏せ、
ちょっとした腹筋をやっています。
でも太る!





名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-05-26 19:58 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85