人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も植木屋さんと体操と

 
今日も植木屋さんと体操と_f0130894_21051644.jpg
二着のツツジは昨日刈り上げて今日は左。
まだ咲いている花の枝は残しました。
前は紫陽花の隅田の花火。
サツキもね。
今日も植木屋さんと体操と_f0130894_21051020.jpg
間を通れることが今回のポイントです。ずぶんでやるからね。
ツツジはあと3本、サツキもね。

NHKのあさイチで草彅剛くんがこんな体操でいいから、と
言っていたのは私がやっているスポーツモチベーションにもあるのですが
結構きついです。
体を動かそうキャンペーンでローラもやっているけれど・・・・・。

そのスポーツモチベーションですが
ついついやりたくなくて夕方になっちゃいますが、
10分が長く無くなってます。

町内会のシニアの会の配り物もしましたよ。
今日も植木屋さんと体操と_f0130894_21052369.jpg
2ヶ月に一度ポスティングをします。
私の担当は50軒。
アパートもあるのでいい運動です!

明日はオンラインレッスン3人です。
ZOOMの方が映像と音のタイムラグが少ないとか。
学校の様子によっては考えますね。





名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-05-01 21:17 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85