人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイヤーさん達が医療関係、保育士、インフラ関係者に感謝の演奏をしています。

 facebookでいろんな方が演奏した動画をあげています。
 エレクトーンプレイヤーの鷹野雅史さんは自宅から。
プレイヤーさん達が医療関係、保育士、インフラ関係者に感謝の演奏をしています。_f0130894_18425774.png
ジャズピアニストの小曽根真さんは毎晩9時に1時間のライブをやってくださっています。
今日も楽しみ。
昨夜は岡江久美子さんを偲びはなまるマーケットのテーマ曲だった
ベイシティーローラーズの曲をアレンジして弾いてくださいました。
ウエストサイドの「サムシング」は大好きだから
とても心にしみました。
ピアノの音がとても綺麗なのですよ。

弾いたことない曲のリクエストには必ず答えてくれるから
練習しているのでしょうね。
素敵なアレンジ。
狭間美帆さんと小曽根真さんが私の一押し!!!

友人の柴田杏里さんも自宅でのギターソロをあげていますよ!
プレイヤーさん達が医療関係、保育士、インフラ関係者に感謝の演奏をしています。_f0130894_18533404.png
facebookやっている方がいたら見て検索して聞いてあげてくだい。

そうそう、スポーツモチベーション五日目もやりましたが
きつい!
腿より足の付け根、お尻が痛いです。
アンメルツだ!


Commented by hanalove87 at 2020-04-26 23:21
いいですね
イタリアの病院の屋上で、日本人の演奏者がヴァイオリンを。
音楽の力、感じますね
Commented by masshy85 at 2020-04-27 07:38
ハナオンマさん、演奏家たちが住むマンションでの合奏とかね。
子供達もオンラインでレッスン続けることで生活リズムを整える役に
立ってるみたいよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-04-26 18:54 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85