人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって農業と植木屋さん

 スポーツモチベーション、三日目終了しました。
 筋肉痛もアンメルツでだいぶ緩和されました。
 今日のものは深く沈むことはできなかった!
でも10分やりました。

 午前中はまた植木屋さん。
一袋と、ひと束。

 着るのは楽しいけれど、後始末が大変ですね。

 
なんちゃって農業と植木屋さん_f0130894_15352867.jpg
ちょっと休憩中にパチリ。
白は多分マーガレット。木になってますよ。

午後は買っておいた苗を植えました。
そろそろ土ができたかな?

今年はいつもと違う場所に植えて見ました。
ピーマンが日当たりの悪い畑スペース。
なんちゃって農業と植木屋さん_f0130894_15352971.jpg
2時半にはもう日陰。
きゅうりは日当たりがいい柚香の近く。
なんちゃって農業と植木屋さん_f0130894_15352851.jpg
ナスは大きめのプランター。
なんちゃって農業と植木屋さん_f0130894_15352875.jpg
なんちゃって農業と植木屋さん_f0130894_15352865.jpg
トマトもプランター。
なんちゃって農業と植木屋さん_f0130894_15352851.jpg
今年の夏野菜は以上。
まだ場所があるから何か植えてみようかな?

オクラは花が綺麗だから植えようかな?











Commented by hanalove87 at 2020-04-25 00:09
筋肉痛!
筋トレでは筋肉痛出ないと意味ないそうですよ
筋繊維が壊れて作り直すのが大切!

私は絹さやを植えました
Commented by masshy85 at 2020-04-25 07:37
ハナオンマさん、ちょこちょこのスクワットは意味がなかったんだね。
絹さやもいいかも!
Commented by osakaken at 2020-04-26 22:21 x
私も何か植えたいのですが・・苗を買いに行こうかしら。
今年は何もすることがなく ため息が出そうな日々なので いいかもしれませんね。
Commented by masshy85 at 2020-04-27 17:03
osakakenさん、実がなるものはいいですよね。
ししとう、タカノツメなどは虫がつきにくくていいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-04-24 15:44 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85