人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しいい天気!

 今日は体操だけの日。

 帰りにスーパーに寄って帰りました。

 大きな公園経由で少し遠回りして、昨日の分も歩きました!

 でも足りないので夕方サイド散歩して歩数稼ぎ。

 その前に傷害保険の架け替えの手続きをしましたよ。

 代理店からの電話で少し安くなるから架け替えませんかと。

 埋没親知らずの抜いた時の入院費用も請求できると聞いたので
それを請求してからの架け替えでした。
 パンフレットには載っていないものだったので電話で聞くと
人が来ての申し込みということで午後に来てくれました。

 色々で、50分近くかかったかな?
でも1000円以上安くなるのでよかった!

 家の桜はまだまだですがピンクが見えて来ましたよ。
少しいい天気!_f0130894_19223111.jpg
ラッパ水仙も咲きました。
少しいい天気!_f0130894_19221496.jpg
ムスカリもたくさん咲いて来ました。
少しいい天気!_f0130894_19221376.jpg
ガーデンシクラメン、パンジーもね。


明日は暖かいようだから桜の蕾も膨らむかな?


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-03-17 19:33 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85