人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から2週間ヤマハは休みになりました。

 今日はピラティスの日。
 ここ何回か休みが多く、人数少なめです。

 新型コロナの影響で先生も距離をとっての指示出しでした。

 母のところへは寄れないので家に帰り昼食。

 ヤマハから27日から2週間レッスン中止の指令がきました。

 子供のアンサンブルの発表会も中止の方向のようです。
 先生たちもアレンジして指導、練習しているけどね。
 初動の遅れがね。

 いろんなイベント軒並み中止、延期ですものね。

 大きな会場は1年前の予約だから中止かな?

 私は今回は関係なし、

 自宅でのレッスンではちょっと嬉しいことが。

 地元のミニシアターで「蜜蜂と遠雷」の上映が始まったので
生徒たちに見に行く様に進めていました。
 プロの演奏を聴くいい機会だからね。
それに地元だから子供だけでもいけるし、交通費かからないしね。

 お姉ちゃんが来て「妹と**ちゃんが観に言ったよ」ですって!!!
子供同士でお出かけすることでおまけのお買い物もあった様だけれど
どんな風に思ったかな?

 1曲、自動演奏の曲もあるから、話からかな?とも付け加えておきました。

 月曜日が楽しみです!!!

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-02-26 20:28 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85