人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケの蕾が大きくなってきました。

ボケの蕾が大きくなってきました。_f0130894_19362590.jpg
洗濯物を2階のベランダで干していると、
ボケが昨日より赤くなっている!!!
咲いてはいないけれど、咲きそう!

体操の後、29日に集まる予定のケーキ屋さんにお席を取っておいてね!と頼みに行きました。
もちろんケーキも買いました。
ボケの蕾が大きくなってきました。_f0130894_19370455.jpg
栗のケーキ。
ちょっとお高めでしたが美味しかった!
甘すぎず、栗の味がしっかりしましたよ。

3時過ぎから大人の生徒さんのためのアンサンブルアレンジを始めました。
ボケの蕾が大きくなってきました。_f0130894_19371170.jpg
だ〜と横に書いてから本のように仕立てます。
その後パート譜も出してくれますよ。
このPCは楽譜書きとCDを読み込んであるiTuneだけ使っていますが
重いのかな?よく固まります。
なのですぐに保存!保存の繰り返し!

甥はすでに北京で在宅勤務ですが姪もついに在宅勤務になりました。
新型コロナの影響です。

黒岩神奈川県知事も発言したそうですが
クルーズ船の対応を最初にしたのが神奈川県だったから
ずっと神奈川手動で行かざるを得なくなってるとか。
かかりつけ医も言っていました。
休みの日は不当に張り付いて医師会の先生がシフトを作り
若い先生中心に中で回しているとか。

自衛隊も入っていますが
自衛隊からは感染者が出ていない。
それなりの防御をしてしっかり休息もスケジュールに組み込まれ
活動しているとか。
感染した厚生省の職員はスーツのまま床に膝ついたりマスクしてなかったりと
無防備すぎる。
検査もしてないとか!
それじゃあ、撒き散らしちゃうよね。

感染者が多いところはどうも中国の方がたくさん来るところ?
そんな気がする。

自衛しなきゃね!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-02-25 20:02 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85