人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとちょっと!!!!!

 今日は忙しい月曜日。

 バタバタしました。
 レッスンでは中学生の実態を聞き、かなりびっくり!
ちょっと前まではうまくやっていたようなのに・・・・・・。

 レッスンは20時ちょっと過ぎまで。

 その後、そういえば書かなきゃいけない書類があったなと作り始めて
PCいじったからすっかりブログも書いたつもりになっちゃって!!!

 おいおい!ボケてるぞ!!!!!

 
ちょっとちょっと!!!!!_f0130894_07355158.jpg
梅が満開です。3時過ぎると陽が当たらなくなってきます。
すでに先に咲いた花が散り始めています。
明るい時間に来る生徒たちは
「わ〜すごい」と喜んでくれましたよ。

いや〜〜バカになってる私。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-02-18 07:37 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85