人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東戸塚〜都築〜日吉〜自宅

 今日はあちこちを回りました。
 
 まずは髪のカット。

 家から車で出て高層の団地手前の信号にお巡りさんがいてその先を見ると、
消防車、救急車。
 よく見ると10台ほど!!!

 でも火の手、煙は見えず、でしたが、
高層だし棟も多いからたくさん来ていたのかな?
 写真を撮りたかったけれど不謹慎だからね。

 どうなったかな?明日来る生徒に聞きましょう!

 そこから東戸塚の美容院でカットをしてもらい
昼食をとって都築のグループホームへ。
先月から「鉄腕アトム」を引いてもらっていますが
お気に召しているようです。

 第2京浜の港北インター近くからは富士山が見えましたちょ。
これも運転中なので撮れず。

 終わって今度は日和の叔母の家に草履を届けに行きました。

 車を長く止めておけないのでそそくさと退散。

 そこからは一般道を帰宅。

 母のところに寄りました。
今日はしきりに何かを喋るのですが聞き取れません。
でも声が出ましたよ。

 10時半に家を出てから、帰宅は17時。
久々に長く家を空けました。

 青空でしたが風が吹くと寒い日でした。
でも車は温室状態なので暖房はつけずに過ごせましたよ!

 明日は眼科で注射です!!!!!


Commented by hanalove87 at 2020-02-09 23:01
ここ数日冷え込んでるね!でも冬らしいかな。
変に春みたいに暖かいと逆に不気味に感じるのよ。
霜柱や氷、久しぶり。
富士山真っ白にくっきり美しかったよね!

鼻緒、美しく生まれ変わったのね。
手直しして履き続けるって素敵。
安物の靴だと捨てちゃうもん。
Commented by masshy85 at 2020-02-10 22:31
あれ?書いたがずのコメントがないよ!

そうなのよ、このぐらい寒いのが冬だよね。
ぬくぬくに慣れちゃって。

着物や草履は長く使えるのよね。
でも安い流行りのものを着て楽しむのもありね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-02-09 22:19 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85