人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVでやっていた冷凍食品を買って見ました!

 最近の離島食品はとても進化しているとか。
 保存料も入っていないから食べ物的にもいいらしいです。

 なのでスーパーに行った時にちょっとのぞいて見ました。

 
 TVでやっていた冷凍食品を買って見ました!_f0130894_22303792.jpg
これを見つけました。

ベルギーチョコの今川焼。

レンジでチンして食べます。

うん、美味しかったです!
5個入りなので灘あります。

自然解凍でも美味しいらしいですよ。

冷凍チャーハン、パスタも美味しいらしですね。

あとね、小分けの袋に入っている「おっとっと」も買っちゃいました。
ラジオで聞いたから。

また冷凍食品を食べてみようかな?


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-01-27 22:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85