人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく寒かったです。メガネが曇りました!

 今日は蒲田でのレッスンでしたが、初めの方は奥様が骨折して病院へ行くのでと休み!

 最近、知り合いに骨折などいろいろ悪いことが多い!

みんなが私の皮f理になってくれていると思っちゃおうかな?

 
 朝、駅に行くまでに自分の吐く息でメガネが曇りました。

 電車に乗っても中の熱気で曇ったりして!

 この冬一番ではないかな?
 雨が降っていたから氷が張ったかは未確認!

 どうも窓のない部屋でのレッスン中に雪が降ったようです。

 地元も私が着く前に1時間ほど降ったらしいです!

 寒いはずです。
 ラジヲでは東京午後2時気温2度だったようです。

 今日のレッスンは昼食前に終わったので
コンビニご飯ではなくお店で。

 大戸屋かてんや。
 てんやを選んだら上天丼が500円と書かれていました。
すごく寒かったです。メガネが曇りました!_f0130894_21420663.jpg
なんと今日は「てんやの日」特価のようでした。
かぼちゃ、レンコン、インゲン、海老2本で500円。
毎月18日がてんやの日ですって!

お得でした!

明日の天気がきになるところです。
長湯版に半襟をつけました。

面倒だけれど仕方がないのね。
ファスナーでつけるものも出てるけれど
長湯版から買わなきゃいけないからお高め!

 

 

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2020-01-18 21:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85