人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉が痛い!!!



 今日は美容院でカラーリング。

 予約時間が12時からだったのでその前に内科に行って
降圧剤をもらい、母のところによって、から美容院の前に早い昼食。
 OKストアーのお弁当を買いたいところだけれど、無理なので
マクドナルド!
喉が痛い!!!_f0130894_19055444.jpg
これも久しぶり!
ダブルチーズバーガー。
ポテトとサラダが選べるのだけれど、ポテト!


カラーは1時間半ほどで終わったのでお弁当もいけたかも!

3時15分からレッスン。
インフルエンザで休んでしまったHくん。
水曜日に来た時は最初に戻ったように、大泣きしたので
今日も来てもらいました。

今日は直ぐに入って来て、
途中で私の手を触って来ました。
帰りは何回もドアを開けて「バイバイ!』と言ってくれました。
でもまた冬休みがあるから大丈夫かな?
H君は定規をに沿って線を引けます!
5本というのもわかっています。
知的レベルは高い!

さて私は朝から喉が痛い!
飲み込むと痛いです!!!

明日はお医者さんに行く時間はないし!
診察券を見ると18:30までの診療時間でした。
急いで行きましたよ。

アレルギーで鼻も喉も荒れてるって。
声帯は平気だから!

抗生物質と痛み止めももらって来ました。
抗生物質は飲み切らないと耐性菌になりそうですね。
しっかり飲みましょう!
にち、月ともつといいな!


Commented by hanalove87 at 2019-12-20 23:11
あらら、風邪ですか!
気温差が大きくて体調崩してる人多いですよ。
どうぞお大事に!
Commented by masshy85 at 2019-12-21 08:24
ハナオンマさん、ちょっと前からちょっといがらっぽかな?がありました。
今朝急に痛い1
でも吸入が効いたみたいで痛みは取れました。
そういう人多いのね!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-12-20 19:13 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85