人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅の小学生のクリスマス会でした。

自宅の小学生のクリスマス会でした。_f0130894_21083240.jpg
自宅の小学生のクリスマス会でした。_f0130894_21082378.jpg
部屋の仕切りの戸を4枚外して広くしてクリスマス会。
午前中にここまで。

演奏して用意したお菓子、チーズケーキと柿の種とチョコを食べながら
おしゃべり。

乾杯はみんなが大好きシャンメリー。
でも開ける時の「ポン」という音はいやらしいのが面白い!
自宅の小学生のクリスマス会でした。_f0130894_21313827.jpg
他には麦茶とカルピスを用意したけれど、
カルピス大人気。
これは母のために買った物を引き取ったけれど、私が飲まないので今日出しました。
無駄にならずによかった!


景品でもらった私が使わないカレンダーや手帳をじゃんけんでみんなのものに!

自分で数字を書くビンゴで景品ゲット!
その中にゲームがあったのでみんなでやってみることに!

バランスを取るゲームだけれど、結構盛り上がりました。
私の参加して、みんなで盛り上がりました。

後片付けが大変。
疲れちゃって夕食は手抜きのキムチ鍋。
でも美味しかった!



Commented by hanalove87 at 2019-12-15 21:59
広いレッスン室ですね!
簡単なゲームでも子どもは喜んでくれるのね。
先生はレッスン以外も色々頭をつかうね
それが貴女の若さの秘訣ですよ、きっと。

私も息子や職場のバイトさんたちと接すると
若いエネルギーをもらえるように思います。
ご老人とばかり付き合ってると老けちゃう?( ;∀;)
Commented by masshy85 at 2019-12-15 23:12
ハナオンマさん、いつもはピアノのあるこちら側だけ使っているのよ。
椅子が置いてある方は私のベットがあるの!

生徒と遊ぶからいつまでたっても大人になれない!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2019-12-15 21:37 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85